シャルドネ千葉店が日々の出来事を綴ります。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
デカくなりすぎ!

お店にはいろんな植物を飾って?ありますが

 

例えばこの子サボテンの一種らしいですが?

最初はこんなに可愛かったんですよ^^

水もほとんどやらなくてもいいし^^

手がかからないなぁ~と思っていたら!

去年はですね

意外とデカくなるですよ!!!!

もはや一つの鉢では納まりきらず

二鉢に!

 

そして今年、、、

 

 

もはや植木鉢が見えません、、、

 

増える一方、、、

 

しかもこの子はかなり強いですよ(@_@;)

よ〜〜〜〜〜〜く見て下さい!

デッキにある椅子なんですが!!

座面に!

根をはりました!土もないのに!

根性あるでしょ!すごい

 

引っこ抜くかこのままにしておこ〜か!

 

By  店長

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お得意様のお部屋^^

相変わらずサボッテる感はありますが、、

 

久々の更新です焦り

お得意さまK様^^ご主人の特注デスク^^

と特注の多目的棚^^

バッチリ納めさせて頂きました。

 

現在K様のセカンドハウスのリフォームも

進行中でありまして^^

奥様の趣味である油絵を飾るアトリエへ

生まれ変わります^^

奥様の為のリフォームカッコいいですねぇ〜^^

完成しましたらご紹介いたします。

 

話は全然違いますが!

このページの一番上の写真と!

右上の千葉店のホームページですってとこの写真!

どうやって入れるの?誰か教えて下さい?困った

 

By  店長

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お正月!

2017年になりもう5日・・・

早いなあっという間にまた年末が来るな

去年は最悪の一年だったから今年はちょっとは良くなるかな?

いや、ならないと困るなぁ〜^^

 

皆さんこのお正月はいかがでしたか?

 

我が家のお正月は!

年末の餅つきから始まりこの時から正月モード!

酔っぱらいながら餅付いてますからね

(写真おかりしました)

親戚の家で皆で!

この時お店に飾る鏡餅も作ってくれます^^

でもここ数年・・・

気のせいか小さくなってきたような・・?

まぁ〜円満に年を重ねるという

意味が込められてますからね

文句は言いませんよ怒り

 

 元旦、餅食って

墓参り行った

後は!

あびるほど飲むはずなんだけど!

 

今年は珍しく九十九里浜行って

焼きハマグリ食った^^

 

正月の酒は我が家は必ず久保田。

今年飲みすぎたが正月くらいはね^^

 

By  店長

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
明けましておめでとうございます^^

謹賀新年

 

 

皆様、旧年中はたいへんお世話になりましたありがとう

 

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

平成29年  元旦

 

By  店長

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
どんな年でしたか^^

こんにちは^^今日で今年も最後ですね^^

 

大掃除もやっとおわった!

 

このブログを書き終わったらお正月モード!

 

一杯始めます^^でも今年は私、正直!最悪でしたね!

 

来年はいい年になりますようお参りにでも行った方がいいかな?

 

いろいろな事がいっぺんにおこりましたので!

 

ブログもやってんだかやってないんだかと言う状態でしたが!

 

気合をいれなおし頑張ります!

 

では、皆様良いお年をお迎えください。^^

 

By  店長

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリスマスプレゼント^^

JUGEMテーマ:ログハウス

JUGEMテーマ:キッチン

こんにちは^^

 

仲良くして頂いてる工務店マインハウゼさんの

設計士Sさんから電話があり!

 

Sさんの粋なはからいで!

 

この当店のキッチン↓

この雑誌のマインハウゼさんの広告スペースにて^^↓

紹介して頂けるとの事^^

(1月31日発売の3月号)

 

イヤァ〜〜ありがたい^^

 

仲良くして頂いてる設計士Sさんからの

 

素敵なクリスマスプレゼント^^

 

ありがとうございま~す^^

 

By  店長

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
紹介しましょうか?^^

JUGEMテーマ:家づくり

こんにちは^^

最近リフォームしたいんだけど!

どのリフォーム会社にたのむのがいい?

と聞かれます^^または会社名をあげて

〇〇〇どうですか?みたいな質問も^^

〇〇〇は高すぎます!

みたいな会話をお客様としています^^

 

そこで紹介しましょうか?

腕のいい工務店さん^^

例えばこの現場を施工した工務店さん

床のレベルなんか最高によかった

新築でもなんでも床はある程度は

傾いてますがホントに少しだった^^

親方と息子さんで施工していましたが^^

自然素材かつ女性目線で女性の設計士と

リフォームしたいならココかなぁ〜

かなりのんびりした設計士がいますよ^^

おまけに専務もホンワカな感じ^^

私のキッチンなんかも気持よく紹介してくれます^^

 

現場にて実際に大工の腕を確認済みですので

何にこだわりどんな家にしたいか^^

お聞かせください^^

それを形に出来る工務店さんをご紹介いたします^^

Saku-Style(Chardonnay千葉)まで

お問い合わせください

筺。娃苅-485-5551

 

By  店長

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
年末現品セールやってますよ^^

しかし早いな〜あと二週間で今年も終わっちゃう、、、

 

しかも来春は次女が高校を卒業!だいたい子育ても終わりだな!

 

その分年とってんだよなぁ〜嬉しいやら悲しいやら、、、

 

はい、年末の現品セールをしてますよ!!!

                                 

特に現品なんかですね値打ち物が出ております^^

 

最大60%Offとなります^^

(セール対象外もあります)

是非ご来店を!!!!

 

By  店長

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
もう師走か!私の誕生月でもあります^^

今年はホン〜〜〜〜〜ト!!個人的にいろいろあり

 

なんだかんだブログも数えるほどしか更新出来ませんでした!

またすこしずつ更新しますので宜しくお願い致します。

少し古い話題ですが!

 

 

 

この卓球台オリンピックで使われていましたがこれ

家具メーカーさんが作ったんですよ^^

山形の天童木工さんと言って成形合板を得意とする

メーカーさんです!成形合板、、簡単に言いますと

曲面に加工した合板で椅子の座面や背もたれに使われます

だから何?と言われそうですが^^やはり家具業界の

活躍を見ると嬉しく成りますね^^しかもメダリスも

出ましたし^^

 

注意!当店では天童木工さん取り扱っておりませんので^^

ではまた^^

 

By  店長

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
しばらくぶりです!

ブログを再開しようと思います!

 

ほんとにしばらくぶりなものですから何書いていいやら、、、

 

すこしずつアップしていきますので^^

 

また宜しくです^^

 

By  店長

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村