シャルドネ千葉店が日々の出来事を綴ります。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
テーブルセットのお届け ~TUさま邸~
昨日ユーザーのTUさま邸へ

ダイニングセットをお届けに伺いました!

リビングの家具をほぼシャルドネで揃えて頂いています。

とっても嬉しいです(*^_^*)

TUさまに気に入って頂いたのはドルチ轡轡蝓璽此

千葉店ではもちろん全国のシャルドネで人気のテーブルセットです。




H670と低めの高さ設定と

おしりにフィットする座り心地抜群のチェア。

お仕事でお忙しいご夫妻ですので毎日の食事はもちろん

お休みの日もソファ間隔でゆったり過ごしてくださいね。

そして約1年半前にお届けしたバックキャビネットも

写真を撮らせて頂きました。とっても良い色になってます♪




とっても綺麗なので

思わず使っていますか?と聞いてしまったぐらい(笑)

こまめにワックスをかけて頂いている様でつやつやですぴかぴか



所々に置かれている小物や雑貨のセレクト

ディスプレイまでとっても可愛いので

終始きょろきょろ…センスの良い奥様、見習わなければ!



バックキャビネットより先輩のマガジンシェルフも

良い色みに。モビールがゆらゆら…どのスペースも絵になります。





そして窓越しの素敵なお庭。





お願いしてお写真撮らせて頂きました。



オリーブにはオーナメントをぶら下げて。

立派なオリーブの実もたくさんついてます。



日々の暮らしを大切に楽しんで過ごされているのが

伝わるTUさま邸。

お伺いさせて頂くのは私は2回目でしたが

実際に使って頂いている家具を見ることが出来

奥様と色々お話出来て幸せです。

これからも末長く可愛がってくださいね。

TUさま、お忙しい所お時間とって頂きありがとうございました。

とっても美味しいお茶もごちそうさまでした!

またお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

 


 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
配送に行ってきました。
ホントに久々の店長ブログ^^

何か月ぶりだろうか?昨日茨城県ひたちなかまで

ダイニングテーブルをお届けいたしました^^



片道二時間半!配送のお兄さんと遠いなぁ〜と

言いながらのドライブでしたがよ~~~く考えると

こんなに時間かけてのご来店ありがたいの一言!^^

道に迷ってしまったので到着時間が少し遅れましたが

合格点は頂けました^^

お兄ちゃんも(ママの膝の上)とても喜んでくれていると

思います・タブン!



またご家族でご来店下さいね^^お待ちしております^^

By   店長
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日の配送レポート♪
本日は2組のAさま邸に

家具をお届けさせて頂きました!

ぜひご紹介させてください(*^_^*)

まずはお店からご自宅までとっても近いAさま邸へ。


実はご主人様のご両親がたくさん家具をお使い頂いている

ユーザーさまです!

ご実家のすぐ横に新居を建てられたので

今回LDの家具を揃えて頂きました。

ありがとうございます!



フレディ兇離瀬ぅ縫鵐哀董璽屮襪肇疋襯銑LDチェアの組合せです。

W1800あるので1人掛けのソファの様なくつろげるチェアが

バランス良くゆったり4脚おさまります。



プラスのアイテムとしてスツールも合わせて揃えて頂いたので

人が増えても対応しやすくオットマンやサイドテーブルとしても

使えるので便利です♪



そしてテーブルのすぐ横には鮮やかなオレンジのルタンソファ!

ウォルナット材に映えてぐっとお部屋が明るく印象的な空間にぴかぴか

新しいお住まいでの新生活、シャルドネの家具を選んで頂けて

とても嬉しいです!!


つづいて習志野市のAさま邸へ。


約2年程前にリビングボードを購入頂き愛用頂いております(^^)

今回は座り心地をとても気に入ってくださった

テーブルセットをお届けさせて頂きました!



1件目のAさま邸と同じ

この極めて低いH670のテーブル高さに合わせたチェア。

一度座ると動きたくなくなってしまう安心感と

居心地の良さがあります。

リビングボードは床の濃い色みに合わせてウォルナット材を

セレクト頂きましたがダイニングは爽やかにサクラ材で

コーディネートしました!

お部屋の印象もぱっと明るくなりますね♪

お使いの家具同様、たくさん可愛がってあげてください(*^_^*)

今後共どうぞ末長くお付き合いくださいませ!


本日はお忙しい所誠にありがとうございました(^^)
 
JUGEMテーマ:家づくり
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スタイル競瀬ぅ縫鵐哀董璽屮
最近特に人気のスタイル競董璽屮襦


*スタイル競董璽屮襦.薀Ε鵐疋船Д∩塙腓
対応材種/パイン・サクラ・ウォルナット・チェリー

四つ脚に天板とシンプルなデザインなので

合わせるチェアを選びません。

プロパー品としての高さ設定が67僂覆里

組合せとしては

人気の座面が低くゆったりくつろげるチェアとの

組み合わせがとても多いです。

くつろげるチェアとしては…

ダントツ人気がドルチLDチェアぴかぴか



そしてLDチェアとほぼ同じサイズ感の

フランボワーズチェアも選ばれることが多くなりました。



張座のみの対応のチェアですが

カバーリング仕様に出来るので洗える布をセレクトすると

お手入れもしやすくなります(^^)


スタイル競董璽屮襪脇韻犬高さの低いドルチ轡董璽屮襪茲


*ドルチ轡董璽屮襦LDチェア組合せ

予算を抑えられるのでトータルで

揃える際にはおすすめです!

ドルチ轡董璽屮襪箸了斗佑琉磴い箸靴討

‥携腸爾貿い幕板が入っている

脚が9儚(ドルチ靴錬隠悪儚) となります。


以前お届けしたNさま邸では

スタイル競董璽屮襪肇Εンザーチェアの組み合わせ。



シンプルなので曲線のチェアともすんなりなじみます。
※合わせるチェアによってテーブルの高さは変えられます。

お部屋のイメージや自分に合った高さを確認しながら

選んで頂けますのでぜひお気軽にご相談ください!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
藤沢市Oさま邸へ家具をお届けしました!
今日は以前から家具をご愛用頂いております

藤沢市のOさま邸へテーブルセットとソファをお届けに伺いました!

まずはチェリー材で揃えられたテーブルセットから↓





カベルネシリーズのダイニングテーブルに

同じカベルネのサイドチェアと

ドルチ犬離Εンザーチェアの組み合わせです。

出入りがしやすい肘掛がないチェアと

ゆったりくつろげるアームチェア。

4脚すべて揃えずに2脚ずつ

テイストの違うものを置いても

材種と塗られている塗料が同じなので

違和感なく置くことが出来ます。

本を読む時はアームチェア♪など

使うシチュエーションによって変えてもいいですね(^^)

そしてソファはお店でも

一回座ると立ちたくなくなる!?と評判の

フェミニンを選んで頂きました。



サイズはW1600H840D1000の2Pです。

生地は上品な光沢感があるベージュ♪

もちろん洗える布地なので汚れた場合は

座面・背クッション・ベースとそれぞれ

カバーリングなので外して洗えます。

寝転がれる自慢のソファでゆったりくつろいでくださいね(*^_^*)

テーブルセット・ソファとたくさん活躍してくれますようにぴかぴか

Oさま、本日はお忙しい中お時間とって頂きありがとうございました!

そしてご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

早急に対応致しますのでまたすぐご連絡させて頂きます。

今後共どうぞ末長くお付き合いくださいませ!
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*Tさまご夫妻ご来店*
本日ご来店頂きましたユーザーのTさまご夫妻です♪



約9年前にロッシシリーズのテーブルをご購入頂きました。



すっきりとした脚に引出し付で

シンプルなスタイルをお好みの方に人気の

時間を経ても飽きのこないテーブルですぴかぴか

しばらくお仕事の関係でオランダでの海外生活!

美しい街並とたくさんのお花に囲まれたイメージ♪

一度は行ってみたいなぁと憧れます(*^_^*)

テーブルはその間保管されていたそうで

日本での生活に戻りご新居にお引越しされる

タイミングでテーブルに合わせたチェアをご注文頂きました!

丸みのあるチェアとイメージがはっきりされていたので

まっさきにおすすめしましたドルチ献轡蝓璽困

ウィンザーチェアぴかぴか



背もたれは通常だと3分割になりますが

1本を曲げているので強度も増し

フィット感も抜群です。

またはじめはチェア+ベンチのイメージでしたが

多目的に使えるスツールをご紹介させて頂き

一緒に合わせてお造りさせて頂くことに(^^)
*スツールのご紹介ブログはこちら

来月のお届け楽しみにしていますので

Tさま、今後共どうぞ宜しくお願い致します!

またTさまの様に追加でご検討頂く場合

ご購入頂いたアイテムの履歴を保管しておりますので

お持ちのアイテムがなんだったか忘れてしまった…

という場合もお調べ出来ますのでご安心くださいね。

Namiki
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*我孫子市Sさまファミリーご来店*
本日ご来店頂きましたSさまファミリーです♪



我孫子市から足を運んで頂きました!

ありがとうございます!

生活の中で毎日触れる場所、

ダイニングテーブルをお造りさせて頂くことに

なりました(*^_^*)

選んで頂いたのはドルチ献轡蝓璽此



T字脚が特徴でお客さまが来た際も

角に椅子が入るので皆で囲めるテーブルです。



天板は少しカーブがかかった樽型を

セレクト頂いたので曲線のチェアと

相性がばっちり♪

何より脚物が得意な飛騨で

造られているシリーズなので

職人さんの技術が高く

天板のさらさら感は格別です♪


そしてテーブルと合わせて

お嬢様のデスクもお造りさせて頂きます(^^)

先日ご紹介したシャルドネシリーズの

パイン材白塗装のデスク!



女の子にはたまらないダイヤカットつまみの

組み合わせでチェアもオレンジの張地で

可愛くコーディネートしています♪



お姉ちゃん、楽しみにしていてね!!

弟くんはもう少し大きくなったら

選びにきてね(*^_^*)笑


ぜひ改めてお届け時にご紹介させてください!

Sさま、いつもお時間かけてきて頂きありがとうございます!

今後共どうぞ宜しくお願いします(^^)


Namiki



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Mさま邸へダイニングのお届け!
今日は先日リフォームが終わりましたMさま邸へ

ファミリースペースのテーブルセットをお届けしました。

この丸テーブルはアッシュ材のミルク色で

可愛い雰囲気のお部屋と相性ばっちりでした!

リフォーム前と比べるとかなり雰囲気が変わりました。

*リフォーム前*


*リフォーム後*


飾り棚にはお持ちの雑貨をディスプレイし

楽しんで頂いています♪



乳白色のWattsのペンダントも可愛いです(^^)



まだまだ見どころ満載のMさま邸リフォーム。

改めてご紹介します!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*袖ヶ浦市Sさま邸へダイニングのお届け*
昨日お届けさせて頂いたSさまのダイニングセット!

スタイル競董璽屮襪縫疋襯銑轡船Д△料箸濆腓錣擦

お造りしました。




明るいリビングにウォルナット材の重厚感のある濃い色みが

とっても映えますね♪

流れる様な木目がとても綺麗で素敵です(*^_^*)


ご夫妻の笑顔が見れて嬉しいです!



リビングもスタイルのTVボードとセンターテーブルと

統一感もばっちりですぴかぴか





TVボードの後ろのタイルが良いアクセントですね(^^)




引出し付のセンターテーブルなのでリモコンなど

小物も収納出来て便利です!

Sさま、この度はリビングダイニングとシャルドネで

揃えて頂きありがとうございます!

ご新築のお住まいと一緒でどんどん愛着が増していく家具なので

使い込んであげてください♪

今後共どうぞ末永くお付き合いくださいませ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*フランボワーズチェア*
ご紹介が遅くなってしまいましたが

全国のシャルドネで人気のドルチ轡轡蝓璽困

高さの低いテーブルに合わせられる

フランボワーズチェアが仲間入りしました(^^)


アームチェア・サイドチェアそれぞれ1脚ずつ

材種違いでご覧になって頂けます♪




タイプ1アームチェア ビーチ材 D布(カバーリング)



タイプ1サイドチェア ウォルナット材 D布(カバーリング)



*後ろから*

張り座のみ対応のチェアですが

洗える布・カバーリング仕様をセレクトすれば

汚れてもご自宅で洗うことが出来るので

張込み仕様よりやっぱり安心です!

ちなみにカバーリング仕様の座面の裏側は…






白い部分を回すと座面がはずれマジックテープで

止まっているのでベリっと布地を取ることが出来ます。

シャルドネのテーブルはすべて高さ変更が

可能ですが高さの低いテーブルと合わせるとなると

幅が広めのソファ感覚でくつろげるチェアが

やっぱりおすすめです(^^)

以前は同シリーズのドルチ沓味張船Д(こちら↓)が





合わせるチェアとしては圧倒的に選ばれていましたが

こちらのフランボワーズシリーズも負けじと

じわじわ人気が出てきていますぴかぴか

背もたれの木部のデザインが縦なので

すっきりとスタイリッシュな雰囲気になります。

先日お届けさせて頂いたIさまが選んだチェアもこちら

テーブル・チェアと組み合わせが自由に出来ますので

ぜひたくさん座り比べて

お気に入りのチェアを見つけてくださいね(*^_^*)


Namiki




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村