シャルドネ千葉店が日々の出来事を綴ります。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
展示対面キッチン紹介~サクラ材~
今日はショールーム内の25角タイル天板の

キッチンをご紹介したいと思います♪

ショールームはメープルの床に

サクラ材のキッチン・家具で

全体的に明るい色みで

コーディネートしています。


その中心にあるキッチンは

存在感抜群です!





サイズはW2700H8500D950で

一般的なキッチンと同じですが

コンロ前の壁がなくオープンキッチンなので

広々とした印象です。

ダイニング側はカウンター+扉収納なので

スツールに座ってごはんを食べたり

お子様と一緒にキッチンを囲んでお料理したりと

色々な使い方が出来ますよ(^^)

もちろん収納力を求める場合は

カウンタータイプではなくすべて

収納にすることも可能です!


全体のイメージを左右する

天板は全面25角タイルで

選べる天板の中では1番可愛らしい

雰囲気になります(*^_^*)




キッチン下も

ゴミ箱を置くスペース・タオル掛け

ビルトインの食洗機・調味料ユニットなど

ある程度組み合わせは決まってきますが

細かく収納の仕方によって仕様が変えられます。




W2700だとワークスペースも広く

料理の盛り付けもしやすそう!




お手入れ簡単なコモシンク、

シンクに合わせたまな板と

水回りも見た目以上に

使い易くなっています。





オープンキッチンスタイルで

可愛らしい雰囲気にしたい方には

参考になるキッチンだと思います(*^_^*)


3回にわたって展示キッチンを

ご紹介させて頂きましたが

皆さまのお気に入りはありましたか?

展示以外の形でもすべてオーダーですので

色々なスタイル・デザインで造れます!


ぜひ実際に触って頂きたいキッチンなので

気軽にふらっと見にいらしてくださいね♪

お待ちしております(^^)


Namiki

JUGEMテーマ:キッチン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
展示L型キッチン~サクラ材~
今日は連休中日!

皆様いかがお過ごしでしょうか。。

今日は先日に引き続き

展示のキッチンをご紹介したいと思います。

お店に入って正面にあるL型キッチン。

サクラ材に天然大理石天板の組み合わせで

タイル天板とは雰囲気が変わり

ゴージャス感がありますぴかぴか







展示と同じサイズ感はあまりプランとしては

出すことが少ないですが、サイズは

W2470(2400)D980と

通常よりも奥行があるのでワークスペースが広々で

収納力もあります。




*シンク・コンロ側




*通路側もすべて収納になっています。


どうしてもタイル天板はイメージが違うな…

という方や天板がフラットな形の方が

お手入れの面、デザイン的にシンプルが好き!

という方には大理石キッチンが好評です。


天板は人工大理石もセレクトが可能ですが

天然木のキャビネットに合わせているので

人大だと時間が経過した時に風合いが異なってきて

しまうので金額は上がりますが

天然大理石の方が見ためのかっこよさや

風合いが増すという点でお店としはおすすめです♪


また天板の大理石は展示の様な明るい色みから

かっこいいダーク系・上品なピンク系などセレクト頂けます。



材種の組み合わせによって雰囲気が

がらっと変わる所なので悩みますが・・

それも楽しみのひとつだと思います♪



そしてL型キッチンというと

デッドスペースになってしまう

コーナー部分…

配置にもよるのですが

展示の様に引出しの収納にして

有効活用することも出来ます。






キッチンの形は

対面型・二列型・アイランド型

L型・コの字型・I型など

たくさんあるので

ご家族みんなで作業がしたい!

将来的には料理教室を。。

もくもくと自分のペースで

料理をつくりたい!

手元が見えない様に壁付のスタイルが良い!

など人それぞれキッチンを

空間の中でどう使いたいかが

違ってくるので

まずはこんなキッチン憧れている!など

気軽に相談頂ければと思います(^^)

次回は25角タイル天板の対面キッチンをご紹介です!


JUGEMテーマ:キッチン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
長生☆U様邸施工☆.▲ぅ薀鵐疋ッチン(サクラ材)
先日、昨年夏からお打合せさせていただいていた
U様邸のシャルドネのキッチン施工がありました!
ご紹介が遅くなってしまいましたが
とても素敵なお住まいなので是非ご覧ください。


海のそばの大きな池のほとりに建つログハウスです四葉のクローバー
大きなテラスもロケーションに合っていてあこがれますよね〜ha-to
建築会社はお客様と一緒に建物のことだけでなく
インテリアについてもお店を周ってくれる
マインハウゼさんです手
ログハウスの他も建てられるとのことなので
お住まいをご検討されているお客様には是非伺って欲しい建築会社さんです。



白いタイルトップがかわいいサクラ材のアイランドキッチンです!

反対側は↓こんなカンジ。。。


何か足りないカンジがするかと思いますが
コンロがありません。
卓上IHをその時に応じて並べて使われるとの事で
スッキリしますし、お掃除もお取替えも楽そうですね。。。
すごくありだな〜と思いました。
コンロ下はさっとしまっていただける大きなオープン棚になっています。
オープンキッチンには裏側のシンク下やコンロ下のオープン収納は
とても活躍しそうです。
しかもアイランドキッチンですから
家族やお友達の方々といろんな方向から賑やかに参加されるご様子が
想像できてとても楽しそうです家

是非、ご入居後にはお伺いさせてくださいね!
△悗弔鼎
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村