シャルドネ千葉店が日々の出来事を綴ります。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
テレビボードのお届け ~Wさま邸~
今日はお店からすぐ近くにお住まいの

Wさま邸へテレビボードをお届けしました。

約1か月前にお届けした別注の楕円テーブルは

もうほんのり色が濃くなっていました。


テレビボードもテーブルと合わせてチェリー材で

コーディネートしています♪

設置後がこちら↓



Wさま邸は内装をリフォーム中に家具も考え揃えて

頂いたので奥様好みの色合わせ、アイテム選びで

全体的なバランスがとれており

とっても素敵な空間でした。


壁がイエローでとっても明るい!

張替したばかりの畳も綺麗で

思わずごろんとしたくなる空間です。

スタイルのTVボードは和室に合いますね(^^)



かなり明るく見えますが

これからどんどん赤茶色に変化していきます。



幅2mタイプで高さも低めの設定なので圧迫感なく

テレビの大きさからいっても丁度良かったです。

ダウンライトでおしゃれに演出してくれるので

ご友人が集まった時にも好評のスペースになりそうですぴかぴか





可愛い雑貨が飾られていて終始きょろきょろ…

写真を撮らせて頂きました(^^)

キャンドル専門店で購入したアイアンのキャンドルホルダー。

少し高めのキャビネットに置いてありイエローの壁にアイアンの

黒がポイントになっていました。素敵!


お届け時にはお部屋をリフォームしてくれた社長さんも

いらっしゃっていて設置まで見守って頂きました。

設置後には部屋に合ってるね~素敵!とお言葉も頂き一安心。

テーブルのお届けから少し時間が空いてしまい

ご迷惑おかけしましたが無事お届け出来良かったです。

Wさま

チェリー材の家具達どうぞ末永く可愛がってあげてくださいね。

お店もすぐ近くなので

ぜひまたふらっとお立ち寄りくださいね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*Tさまご注文分TVボード入荷しました*
本日Tさまご注文分のTVボードが入荷しました!

展示と同じカベルネシリーズのW1800サイズです。



写真で見るより実際はもっと大きく感じます。

Wナット材の重厚感のある色みと木目、かっこいいです!

TさまはWナット材でロッシシリーズのサイドボードを

お使いなので別注で。。



脚を斜めにカットしました!



カベルネシリーズは通常四角脚↑なので

斜めにカットすると少しスマートな雰囲気になりますね(^^)

サイドボードと同じ部屋にあってもちょっとした所ですが

統一感が増します。




そして引出しは1枚の板からとっているので

木目がぶつ切りにならずつながっているのが分かりますか?

細かい所まで職人さんが見極め仕上げてくれています。

TさまのTVボードはこれだけでなく横にフリーボードを置き

全体としてはL型のボードになります!



Tさま、楽しみにしていてくださいね(*^_^*)
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Iさま宅へTVボードをお届けしました!
最近は天気が良いけれど

ものすごい強風…の日が続いてますね。

先週末はお店近くの小学校の運動会だったので

にぎやかな音がちらほら聞こえてきました。



運動会で流れている音楽を聞くと

なぜかそわそわドキドキします。

音を聞くだけで昔の記憶が思い出されますね。






さてそんな中ユーザーのIさまにお届けした

ボーテのTVボード。







サクラ材にガラスをワッフルガラスに変えてお造りしました。

プロパー品はアンティークガラスで

大人っぽい印象ですが

ワッフルガラスだと可愛い雰囲気に(*^_^*)

Iさまははじめコーナーに置ける台形のTVボードを

お探しでしたがコーナーボード自体奥行もあってサイズ感が

以外と大きいのと収納がしづらいというのでこちらのTVボードにされました。

今はテレビも薄型で角度を変えても性能が良いので

画面が見づらくなったりしませんよね。

見たい位置で調整もしやすいので

この空間にはこの形しか…というのが少なくなったと思います。

以前からお使い頂いている家具と共に

末長く可愛がって頂ければ嬉しいです(*^_^*)


Iさま、今後共どうぞ宜しくお願い致します。

またぜひお店の方へ遊びにいらしてくださいね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*ログハウスのUさま邸へ伺いました*
今日は1日雨でしたね…

暖かくなったと思ったら急に寒さが戻ってびっくりです汗

そんな中、木の温もりに溢れている

とっても居心地の良いログハウスのUさま邸へ

お伺いしました。

お使い頂いているキッチンカウンター上に

取付ける吊戸棚のご相談を頂き採寸をさせて頂きました。


↑キッチン後ろのカウンター左上に取り付け予定です♪
*以前ご紹介させて頂いたUさま邸キッチンはこちら

コップなど飾りながら収納出来るオープンユニットも

合わせた吊戸棚の予定ですのでぜひお届け時に

ご紹介させてくださいね(^^)


そして追加でお届けさせて頂いたTVボードの写真を

お届け時撮り忘れてしまっていたので今日撮らせて頂きました。



キッチン周りはサクラ材で揃えられ

リビングはウォルナット材で印象を変えていますぴかぴか

幅が2100あるので引出し内もたっぷり収納出来ますね(^^)



別注ですべてワッフルガラスが入ったデザインに。



↑こちらのチェストの引出しデザインを参考にしています♪

そしてアンティーク感のある真鍮のハンドルを合わせて

UさまオリジナルのTVボードになりました!

Uさま、今日はお忙しい中お時間とって頂き

ありがとうございました。

そしていつもたくさんのおもてなしをして頂き

ありがとうございます。

お近くにいらした際はぜひお店の方へ

遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

スタッフ一同お会いできるのを楽しみにお待ちしております!!

JUGEMテーマ:ログハウス


 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
東村山市☆U様邸☆ご紹介
梅雨らしいお天気が続いています。。。

気温はそこまで高くないですが、

湿度が高いせいか少し動いただけでも

汗が噴き出てきますね!

今日は少し遠方にオーダーいただいた家具をお届けしてきました。



幅2500オーバーのウォールナット材のTVボードユニットです!

ベースはボーテデザインになっています。

サイズオーダーの他には

扉の開き方を下に1枚で開くフラップタイプから

2枚の観音開きタイプに変更。

台輪脚からロッシデザインの脚に変えて作ってもらっています。

写真でご覧いただくよりも、迫力があるのでかなりかっこいいです



床も無垢材が素敵ですね♪

梅雨の時期などは素足のさらさら感が全く違いますので

店内ショールームでもお試し頂きたいほど。

選択的に複合合板の床が選べなくありえないくらいの

気持ちよさです。。。



お揃いでリビングテーブルや

寝室のベットなどもお求めいただきました。

大変お待たせしてしまいましたので

喜んでいただけて本当にうれしいです!


ブログではご紹介できませんが

こちらも是非店内でご案内させて下さいね♪

深い良質な眠りと

夜は長い時間寝室内だけの空気での呼吸になるわけですが

安心な素材を使ったベットというのは結構大事で

こちらに関してもとてもおすすめな造りになっています。

こういったポイントにこだわってシャルドネ千葉店まで

ご来店いただきましたUご夫妻様にはとてもうれしく思います!


これからも家具共々末永くお付き合い下さい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村