シャルドネ千葉店が日々の出来事を綴ります。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*MIさま邸へキッチン撮影に伺いました*
今日は朝から日差しが温かく過ごしやすい1日でしたね。

そんなぽかぽかお天気の中

自転車をとばしてMIさま邸に行ってきました!

タイルトップのキッチンやカウンター、バックキャビネットと

シャルドネで揃えて頂いています♪

HPのキッチンページにアップする写真を

撮影させて頂きました(^^)

お部屋に入ると

どーんとうちのキッチンがぴかぴか

実際目の前で見たのはこれが初めてだったので

テンションが上がりました!



明るい床にウォルナットの濃い色みが

よりひきたってメリハリのあるキッチンスペース。




両側から使えるアイランドカウンターは作業台として

収納はもちろんお気に入りの食器なども飾れます。

キッチンが丸見えにならないのも良いです。



コンロ・シンク前は細ボーダーのタイルがアクセントに。





バックキャビネットは緑色のタイルと

同じ材で造った棚板でインテリア的にも

楽しめるスペースに。



ぜひ付けてください!とお話しした

ブラケットもアクセントになって素敵です。

壁を照らすとぱっと目に入りポイントになるので

一見無意味かもなぁと思われるかもしれないですが

ブラケットおすすめです!



床との色合いやタイルの組み合わせ

雑貨や照明、カーテンとたくさん悩みながら

一緒にお話しさせて頂き出来上がった空間は

何とも言えずもう我が家の様な感覚で

お手伝い出来て良かったなぁと嬉しくてたまりません。


MIさまのお好きな雰囲気がお部屋に溢れていて

とても居心地よく楽しいひとときでした♪

MIさま、この度は撮影のご協力頂き

お忙しい所お時間とって頂きありがとうございました!

奥様のお声とお写真はこちらから♪

Namiki
 
JUGEMテーマ:キッチン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*Mさま邸I型キッチンの可愛いタイル*
かなりブログの更新があいてしまいました汗

まだまだ寒さの厳しい日が続いていますね。

体調崩しやすい時期なので皆さんお体気を付けてくださいね!

さて先日キッチンを施工させて頂いたM様から写真を頂きました。

年明けにキッチンとバックキャビネット前のタイルを貼り

より素敵なキッチンになっていましたのでご紹介させてくださいぴかぴか

タイル施工前がこちら↓







タイル施工後↓







遠目から見ると分かりづらいですが

少しぷっくりとしたベージュのタイルを横ラインで並べてます。

タイルを貼るだけでぐっと印象が変わって楽しいです♪

そして横並びのバックキャビネットの壁には

ポイントでグリーンのタイルをセレクトされました。

タイル施工前↓



タイル施工後↓







キッチンとバックキャビネットの間の壁に高さを

合わせて見た目もキレイ!

やっぱりタイルを貼るとぐっとおしゃれに変身しますね。

キッチンの形やテイストに合わせてタイルも工夫すると

よりお気に入りのスペースになると思います。

キッチンや家具に合わせておすすめ出来ますので

ぜひ気軽にご相談くださいね。

M様、お忙しい中お写真撮って頂きありがとうございました!

可愛いキッチンでお料理楽しんでくださいね!

またご家族皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪


Namiki
 
JUGEMテーマ:キッチン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Oさま邸対面キッチン 〜Kaiデザイン〜
今日は9月にキッチンを施工させて頂いた

Oさま邸の引き渡しとのことで

お伺いさせて頂きました!


千葉店では初のKaiデザインの

キッチンとバックキャビネットです!

Wナット材との組合せで

スタイリッシュでかっこいいキッチン(^^)

とても素敵でした!

















おうちの中も

Oさまのこだわりがたくさん!

開放的で2階に行くのも

テンション上がります!







洗面台もオシャレな

オンカウンタータイプで

洗面ボウルが2個あるので

忙しい朝の支度の際も

使い勝手が良さそうです。



Oさま、この度はご新居の完成誠におめでとうございます!!

また落ち着きましたら

ぜひお伺いさせてくださいね!

キッチン共々、どうぞ末永くお付き合いください!


そして奥様に手作りのパンやお菓子、みかんまで

頂いてしまいました(>_<)



手作りのふわふわパン〜とっても美味しそう!

Oさま、本当にありがとうございました!



JUGEMテーマ:キッチン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
展示対面キッチン紹介~ウォルナット材~
今日はお店の展示キッチンをご紹介します♪


お店に入るとすぐ右側にあるのが

ウォルナット材のタイル天板キッチンぴかぴか













展示して約8年経っているのでお店にあるキッチンの中では

一番年数が経過しているキッチンです。

材種とデザインにより可愛すぎずタイル天板に憧れている方や

カフェ風の天然木のキッチンが欲しい!という方には

特におすすめのキッチンです(^^)

サイズは通常のシステムキッチンと同じ

W2550H850D950(コンロ前D650)です。



30兔个討い襯ウンターでお茶を飲んだり

お子様がお料理のお手伝いをしたり・・

収納力が欲しい方はカウンター下に扉やオープン棚を

付けることも可能です。

もちろんキッチン側の仕様も扉、引出し、

食洗機(必要のない方はスライドトレーにし水切りかごを置くことも♪)

ゴミ箱を置けるオープンユニットetc

ユニットごとに制作しているので

使い勝手や収納量に合わせてつくることができます。



よく木製のキッチンは腐る?というご質問も

頂くのですが天然木にオイル仕上げのキッチンなので

むしろつるつるとした質感のキッチンより

汚れが目立ちにくく、汚れや傷がついてしまっても

メンテナンス出来るので心配いりません。

塗っている塗料が蜜蝋(蜂の巣の油)なので

撥水、汚れ防止の効果があります。



※水をこぼしてみると…水の玉になり撥水しているのが
分かります。


そして一番気になるお値段も。。

無垢材でこの仕上げだと一般的なキッチンメーカーさん

で言うと一番ランクが高く、見積りするとびっくりする価格が

出てくるのですが(^_^;)

シャルドネは無垢材オイル仕上げ、すべてオーダー品と

専門店なのでメーカーさんよりも

値段を張らずに造ることが出来ます。

天然木のキッチンに憧れはあるけど…金額も汚れも気になる

という方はぜひ一度気軽にご相談ください(^^)


ご要望や予算、お客様のイメージを

しっかりお聞きしてプランしていきます。

もちろん将来的に興味があるので

どのぐらいか知りたい!など

簡単にお見積りも出来るので

気軽にお声をかけて頂けると嬉しいです(*^_^*)



次回はL型キッチンの紹介をしたいと思います♪



JUGEMテーマ:キッチン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村