シャルドネ千葉店が日々の出来事を綴ります。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
デスクのお届け
GWは皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日はユーザーのYさま邸へデスクをお届けさせて頂きました。

この春小学校に入学したお兄ちゃんのデスクです。



サクラ材のやわらかい木目とすべすべの天板が

落ち着いた色みの床に映えます。

奥行も通常より大きい65僂廼飢塀颪筌痢璽箸

広げやすく勉強しやすくなっています。

お兄ちゃん気に入ってくれるといいなぁ(^^)

またお届け後に早速ご来店頂き

ダイニングでお使い頂いているチェアと同じものを

デスクに合わせてお造りすることになりました。

お使い頂いているチェアは遊びにきたご友人にも

好評の様でずっと座っていられるね!と言われるそう(^^)

とっても嬉しいです!*Yさま邸ご紹介はこちら

また奥様は学校に行っている間は私がデスクを

使わせてもらおうかなぁとおっしゃってました♡笑

もしかするとしばらくは奥様ご愛用に

なるかもしれませんね(*^_^*)

お待たせしてしまいましたがとても喜んで頂けて

嬉しい限りです!

チェアも楽しみにしていてくださいね♪

GWもあっという間に中日。。

千葉は6日までお天気も良くお出かけ日和ですチューリップ

お近くにいらした際はぜひお店へお立ち寄りください!
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
大人になっても使えるデスク
この時期になるとお探しのアイテムとして

増えてくるお子様のデスク。


*ルッキシリーズ デスク135 サクラ材*

小・中・高とそして大人になってからも使い続けられる

飽きのこないシンプルデザインのルッキシリーズは特に人気です。

材種や取手を変えるとまた雰囲気も変わります。



シンプルより少しデザインが凝っている形の方がお好きな方には

こちらのシャルドネシリーズやアッサムシリーズがおすすめ♪

どちら共カントリースタイルなので明るい色みの材だと

可愛らしさがアップし女の子から可愛い♡と言ってもらえます。


*シャルドネシリーズ デスク110 パイン材白塗装*


*アッサムシリーズ デスク110 サクラ材*

どのシリーズもデスクのサイズはW1100W1350と

プロパー品が揃っており、ボードとワゴンは別売なので

組合せは自由!

はじめはデスクだけで後からワゴンを追加というのも可能です。


またお子様だけでなく大人も使える上質なデスクなので



TUさま邸の様にパソコンデスクとして

またご主人専用のデスク、奥様専用のワークテーブルなど

ご希望に合わせて奥行変更等も可能です。


すべて受注生産品なのでお子様のご入学に合わせてだと

今からのご検討がおすすめです!

3シリーズ共店内でご覧になって頂けますので

ぜひお近くにいらした際は実物を見にいらしてください(^^)




*******************



この季節はキャンドルをつけたくなります。。

使っていなかったキャンドルがあったので

試しにつけてみました。なんだかほっこり。




この間読んだ雑誌に子供が少食で中々完食できなかったのが

何かきっかけがないかなぁとふとキャンドルをテーブルに出して

「食べ終わったら〇〇ちゃんふーって消してね」

と話をしたら見事完食する様になったそう。

何かのきっかけで変わるんですね。


 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
デスクのお届け
少し時間があいてしまいましたが…

先日のサマーセールに足を運んで頂きました皆さま

誠にありがとうございます!!

久しぶりにお顔を拝見したりと

とても嬉しく充実した2日間でした!!

本当にありがとうございました。






そして先週、お待たせしておりました

Mさまのお嬢様のデスクをお届けさせて頂きました(*^_^*)



記念にお写真も♪

お姉ちゃんありがとぉ〜!

ルッキのシンプルなデスクは

お使い頂いているウォルナット材のチェストと

材を合わせて統一感もばっちり。

キラキラつまみ、チェアの張地を赤にしているので

暗い印象になりすぎず高級感がありますね!!


大きくなっても使って頂けるデスク。

お姉ちゃん、末長く可愛がってね(^^)♡

中々気軽に来れる距離ではないですが

またお時間ございましたらぜひ遊びにいらしてくださいね♪
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*Sさま邸へデスクのお届け*
昨日は施工に続き

夕方頃ユーザーSさま邸へ

お嬢様のデスクをお届け致しました!

お姉ちゃんとお揃いのサクラ材のデスクです(*^_^*)




早速デスクと一緒に写真を撮らせてもらいましたムード

とっても可愛い仲良し姉妹ですハート

お姉ちゃんのデスクは約3年前にお届けしたので

艶が増して飴色に変化していました。

コルクボードもたくさんデコレーションされていて

活躍してくれています!

自分だけの家具はやっぱり嬉しいですよね(*^_^*)










横並びで比べて見ると

色の違いが良く分かりますね!

妹ちゃんのデスクもこれから

どんどん飴色に変化していくのが楽しみです♪

可愛いデスクでお勉強頑張ってね!!

Hさま、昨日はお時間とって頂きありがとうございました!

ご家族皆さんでまたぜひ遊びにいらしてくださいね♪

今後共末永く宜しくお願い致します。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*Aさま・Mさまファミリーご来店*
昨日ご来店頂きましたユーザーのAさまファミリー(^^)

ご主人のお母様とお姉さまご家族と一緒に

賑やかにご来店頂きました!

以前お姉ちゃんのデスクをご注文頂き

今回は妹ちゃんそしてお姉さまのお嬢ちゃんも

一緒にデスクをご注文頂きました。

いつもありがとうございます!!

お姉さまもユーザーさまで

お使い頂いているチェストの材種に合わせて

デスクをお造りさせて頂きます。

妹ちゃんとお姉さまのお嬢ちゃんは同い年。

同じシリーズのデスクを選ばれましたが

材種が違うので雰囲気が変わりますね。



妹ちゃんのセレクトはサクラ材↑ ※参考写真



お姉さまのお嬢ちゃんはチェストに合わせて
ウォルナット材をセレクト。↑ ※参考写真

取手は二人共きらきらつまみを選んでいるので

女子好みの可愛いデスクになりますよ〜(*^_^*)





お子様達はビデオなどは見ずに

終始ずーっと3人で遊んでいました(^^)

仲良し3人組です♪


最後に3ショット頂きました!



♡のポーズもしてくれました(*^_^*)



またご家族皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

デスクが届くのを楽しみにしていてね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村