シャルドネ千葉店が日々の出来事を綴ります。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
見積りはタダですよ^^

久しぶりですホントにアッチィ-ですね

突然ですが!

 

キッチンリフォームを

お考えなら

今がチャンスです!

特別価格でご案内いたします^^

 

Before

 

After

 

開放的なキッチンに

生まれ変わりました^^

 

ご来店お待ちしております。

 

By  店長

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お得意様のお部屋^^

相変わらずサボッテる感はありますが、、

 

久々の更新です焦り

お得意さまK様^^ご主人の特注デスク^^

と特注の多目的棚^^

バッチリ納めさせて頂きました。

 

現在K様のセカンドハウスのリフォームも

進行中でありまして^^

奥様の趣味である油絵を飾るアトリエへ

生まれ変わります^^

奥様の為のリフォームカッコいいですねぇ〜^^

完成しましたらご紹介いたします。

 

話は全然違いますが!

このページの一番上の写真と!

右上の千葉店のホームページですってとこの写真!

どうやって入れるの?誰か教えて下さい?困った

 

By  店長

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
紹介しましょうか?^^

JUGEMテーマ:家づくり

こんにちは^^

最近リフォームしたいんだけど!

どのリフォーム会社にたのむのがいい?

と聞かれます^^または会社名をあげて

〇〇〇どうですか?みたいな質問も^^

〇〇〇は高すぎます!

みたいな会話をお客様としています^^

 

そこで紹介しましょうか?

腕のいい工務店さん^^

例えばこの現場を施工した工務店さん

床のレベルなんか最高によかった

新築でもなんでも床はある程度は

傾いてますがホントに少しだった^^

親方と息子さんで施工していましたが^^

自然素材かつ女性目線で女性の設計士と

リフォームしたいならココかなぁ〜

かなりのんびりした設計士がいますよ^^

おまけに専務もホンワカな感じ^^

私のキッチンなんかも気持よく紹介してくれます^^

 

現場にて実際に大工の腕を確認済みですので

何にこだわりどんな家にしたいか^^

お聞かせください^^

それを形に出来る工務店さんをご紹介いたします^^

Saku-Style(Chardonnay千葉)まで

お問い合わせください

筺。娃苅-485-5551

 

By  店長

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
きずけば4ケ月更新していなかった(・_・;)
お久しぶりです、なんだかんだで4ヶ月たっていた!

頼りにしていた女性スタッフが留学に行ってしまい
あれもこれもやんなきゃなんて思いつつ、、反省。

今ごろは、あの子の事ですお友達もたくさんできて
楽しくやっていることでしょう^^

そのスタッフが最後に担当させて頂いたのがこちら!



見ての通りのログハウス、すべて木、木,木
ボケないようにタイルをうまく使っています^^

ここのログハウスはマインハウゼさんと言う
ログハウス専門の建築屋さんで泉水さんつ〜
女性が窓口なんですが天然の方で、、
何でも相談しやすいですからログハウスに興味のある方は
沢山の業者さんがありますが、まずは
マインハウゼの泉水さんへ!^^
私のブログを見たと言えば、、、かもしれません。

By    店長
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コンクリートでも大丈夫ですよ^^
こんにちは^^今日の店長ブログは!

よくあるご質問にお答えいたします。

Q、造作家具をマンションの壁に
   取付けられますか?

全く問題ありません

よくあるマンションのキッチン前^^
ココの壁に家具を作ったお客様がおりました
飾り棚にパソコンスペース、、、
やはり、壁紙の下がコンクリートなんで
最初同じ質問を頂きましたが!

当店の職人さんに任せれば大丈夫^^!
ハイ、完成!↓


今頃はこのパソコンスペースで奥様がおしごと
されていることだと思います^^

マンションにお住まいのお客様に多いのですが
マンションを買う時にあれはダメこれはダメと
制約が多いせいか初めから諦めてしまっている
方も多いかと!
他にも↓

マンションの出窓下のスペースに^^

ピッタンコサイズのボードが欲しいとゆうことで!


諦める前にちょっと相談しに来てください^^

by  店長
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ガラにもなく薔薇の花束プレゼントしてみた!
今日も店長ブログ^^おとといから頑張ってますよ
まだ、、、二つ目のブログですが!

今日はお客様のI様宅に遊びに行ってまいりました^^
勿論あせ半分は仕事、、、


新築祝い出産祝い!で、薔薇の花束をプレゼント!
キッチンや間取りの打ち合わせ、、、、タイルはどこに貼ろうか、、、

などなど話しているうちにどんどんお腹が横綱級に!!!
それでも夢のマイホームの為!奥様頑張りました^^

普通は新築祝いですから蘭なんかが多いと思いますが
それじゃぁ〜〜〜芸がないだろうと薔薇を選び奥様も
こんなにたくさんの薔薇なんてもらったことないと
とても喜んでくれました^^私もこのボリュームは初!

これがご自慢のご自宅^^まずはLDの主役
女の城・オーダーキッチンから打ち合わせがはじまり!

和室と^^
右のチョコット高い位置にあるのがウェブスペース!
当面はご主人の仕事場かな?

ウェブスペースから見下ろしたキッチンスペース!
一段高いことによって子供たちを監視しながら
お仕事が出来ますよ^^

トイレの中にある水栓!
別名職人泣かせの水栓!
でも可愛いでしょう^^

全て奥様の希望どおりに完成したこのお家!
奥様の夢を理解して
   かなえてあげたのが!!!



I家の大黒柱・ご主人です^^
なんだかんだ言っても奥様が欲しいと
いったキッチンや家具はすべてご購入頂きました!
有り難うございました^^
これからも宜しくお願い致します。

上三枚の写真はオープンハウスの時臨時で置いた家具
昨日引っ越したばかりで今日は室内の写真は撮れませんでしたが
後日撮らせてもらいHPにてご紹介させて頂きます
奥さまこだわりの家具・洗面いろいろあります^^
お楽しみに!

By   店長
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Iさま邸進行状況
シャルドネホームのIさま邸は着々と工事が

進んでおります。

数日前に現場に伺い色々と確認してきました!



まだ資材がこんもりありますが

ここに自慢のキッチン、横並びにテーブル

R壁の横のへこみ部分にバックキャビネットがおさまります。

後ろはパントリー・家事室・洗面所・お風呂と回遊できる様

つながっているので家事がしやすい動線です(^^)





すぐ横にはウェブスペースがお目見えぴかぴか

室内窓や将来的にテレビもかけられる様想定した

大きめのニッチもしっかりと造られていました。

使い勝手の良いスペースになりそうです♪


見どころ満載のIさま邸!完成がとても楽しみです♪

またキッチン施工時にご紹介したいと思います!
 
JUGEMテーマ:家づくり
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*Sさま邸家具コーディネート*
今日は埼玉の三郷市にお住まいのSさま邸へ

家具をお届けしました。

大変お待たせしましたが

LDとシャルドネ家具で

コーディネートさせて頂いています(*^_^*)


まずはドルチ靴離董璽屮襯札奪函



空間がぱっと明るくなるビーチ材でお造りしました。



肘掛付と肘無タイプの2脚ずつセレクト頂いています。



キッチンはナチュラルな色みの面材だったので

ダイニングも合わせて明るく開放的に。

ゆったりくつろげるダイニングなので

ご家族や友人との会話も弾みそうです♪


そしてちらっと見えるグリーンの張地…



大人気のフェミニンソファです。

お部屋の中心に置いているのでカラーの鮮やかさと

相まってとても映えますぴかぴか

そしてソファを挟んでTVボードは

落ち着いた印象のウォルナット材でコーディネートしました。



スタイルのTVボードです。



床や他の家具が明るいのでウォルナット材があることで

空間が締まりますね。

お子様が小さいうちはTVボード前のスペースで

遊ぶことが多いだろうとのことでセンターテーブルは配置せず

多目的に使えるスツールを合わせて揃えて頂いたので

そちらのスツールをコーヒーや雑誌などを仮置きできる様な

サイドテーブルとしてお使い頂く予定です。

お子様が大きくなられてもTVボードが置いてある壁面に

スペースがあるのでシェルフを置いたりと

収納家具も増やしていけます。


まだお引越ししたばかりで片付けが大変かと思いますが

少し落ち着きましたらクッションや雑貨などをコーディネートして

インテリアを楽しんでもらえたらと思います♪


Sさま、本日はお忙しい所お時間とって頂き

ありがとうございました!!

メンテナンスの仕方等何かございましたら気軽にご連絡くださいね。

今後共どうぞ末長くお付き合いください。

すぐ来れる距離ではないですがまたぜひ遊びにいらしてください。

ご家族皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タイル選び
建築中のIさま邸で使用するタイルが決まりました。

やっぱりこっち!?違う?あれ、こっちも可愛い…

とサンプルを見て何往復もしながら決まりました。

セレクトしたキッチンや家具・照明も含めての

タイル選びは楽しいですが本当に悩みます(>_<)

お部屋に入ったときに小さい面積でも

タイルを貼るとアクセントになるので

とても重要な要素です。

造作のテレビボードの裏にはレンガ貼りの

waverホワイトタイルを。

image


ラフな質感で目地色で雰囲気が変わるので

グレー・ダークグレー・ダークグリーンの3パターンの

それぞれイメージ用紙を作って決めました。



1枚だけだと分かりづらいですね汗

実物のタイルも並べてイメージイメージ…

周りの塗り壁の色が真っ白なので

目地はメリハリをつけてダークグレーに。

そしてキッチンフード横のタイル。

コンロの前壁もなくオープンなのでお部屋に入った時に

すぐ目に入る所…悩んで迷って最後は直感です!笑


image


RosangaベージュのMIXタイルです。

いくつか候補はあってテレビボード裏と同じwaverタイルで

ほぼ決めていたのですが追加でこれどうかな?と

サンプルを取っておいたものを

あまりサンプル出し過ぎても分からなくなるかなと

隅に置いていたのですが(^_^;)

実はこんなタイルも…とほぼ決まり出した所でお見せし…
私のタイミングが悪いです(汗)

奥様がえっ!?それ可愛い♡と(笑)

気に入って頂き決まりました(^^)

ここは直感も大事ですね!

このタイルは他にもブルー系もあって可愛いんです。

image



そしてバックキャビネットのカウンター上には

個人的にも好きなランドマークタイルを。

画像だと分かりづらいですがセラドンというカラーで

くすんだグリーンで上品な印象です。


キッチンの天板がクリーム色の大理石なのでトーンを合わせました。


つづいてパントリーの勝手口のタイルは

素朴で可愛いPiedraタイル。

image


写真はMIXですが1003カラーをセレクトしました。

どのタイルもお部屋の雰囲気にばっちり!

今から貼られるのが楽しみです♪

ぜひ施工時にはご紹介させてくださいね(*^_^*)
JUGEMテーマ:家づくり
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
電気打ち合わせ ~Iさま邸~
今日はシャルドネホームを建築中のIさま邸へ

電気位置の打ち合わせに行ってきました。

昨日は一日天気が悪かったですが

今日は見事に快晴でした!




ベイエリアの高台に位置するので

海風が冷たくて寒かったですがしっかり着込んで

照明の位置やコンセントの位置など・・・

細かい所も念入りにチェックです。

これからまた下げる照明選びやタイルなども

つめていきます!

悩みますが楽しみですね♪

Iさま、引き続きどうぞ宜しくお願いします!






*********************

Iさまに美味しそうなドーナツとパンをいただきました!

お気遣い頂きありがとうございます。

早速パン好きのスタッフ皆で美味しく頂きました~(^^)

すぐお腹がすくので今日はたくさんおやつがあって

幸せでした(*^_^*)笑


 
JUGEMテーマ:家づくり
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村