シャルドネ千葉店が日々の出来事を綴ります。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
*Sさまファミリーご来店*
昨日ご来店頂きましたSさまファミリーです♪



Sさまとはじめてお会いしたのが9月頃。

何度も足を運んで頂きご新居のLD家具を

シャルドネでコーディネートさせて頂くことになりました。

とっても嬉しいです!!

Sさま邸は2階リビングでLDはひとつながりの空間になりますが

ソファを挟んでダイニングは明るくビーチ材でテーブルセットを。

TVボードはウォルナット材で落ち着いた印象にと

同じ空間で材種を分けました。

居る場所によって雰囲気が変わると新鮮で

雑貨など飾りつけもより楽しくなりそうです(*^_^*)

真ん中のソファはグリーンの布地をセレクト頂いたので

お部屋のポイントになると思います!

ぜひお届け時ご紹介させてください!

今からお届けが楽しみです♪


そして長時間待っていてくれた可愛いお子様達〜♡





笑って〜とカメラを向けるとニコっと満面の笑顔

いただきました〜♡

弟くんも起きている間たくさん笑顔を見せてくれて

たっぷり癒されました(*^_^*)

また会えるのを楽しみにしてます♪


Sさま

昨日は年末のお忙しい所ご来店頂きありがとうございました。

しっかりとお造りしますので期待してお待ちくださいね!

家具共々どうぞ末永くお付き合いください!

Namiki
 
JUGEMテーマ:家づくり
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*Kご夫妻さま紹介*
本日ご来店頂きましたKご夫妻さまです!



四街道市から足を運んで頂きました!

ありがとうございます(*^_^*)

先週ご来店頂き検討頂いていたTVボードを

ご注文頂きました。

私も大好きなチェリー材でお造りします(^^)

取手のないすっきりしたデザインがお好みとのことで

こちらのスタイルシリーズで決定!



横には同シリーズのフリーボードをL型で置く予定です。




今からお届けが楽しみです!!

そしてKさまのおうちには大きなわんちゃんがいるそうで

写真を見せて頂いたのですが

バーニーズマウンテンドッグが2匹!


*画像借りました*


とってもかっこよくて可愛い!

守ってくれそうなわんちゃん。。

人好きな性格だそうでお散歩は大変とのことですが

ぎゅっと抱きつきたくなるわんちゃん…憧れます(*^_^*)


Kさま、この度はたくさんの家具の中から

シャルドネで選んで頂き本当にありがとうございます!

ぜひ納品時にご紹介させてくださいね♪

そしてお近くにいらした時にはふらっと遊びにきてください(*^_^*)

お待ちしております♪

Namiki
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Mご夫妻様ご来店♪
先日ご来店頂きましたMご夫妻様ご紹介です♪



福井にお住まいだったMさまは

福井店で見たソファを気に入ってくださり

この度ご実家のある千葉の方へ戻られるとのことで

気になっていたソファを見にご来店頂きました(^^)

奥様はソファはシャルドネで!と

思って頂いていたとのことで嬉しい限りです(*^_^*)

気に入って頂いたこちらのソファ!

全国のシャルドネで大人気のフェミニンソファです♪


*以前ご紹介したフェミニンソファブログ→こちら

新しいお住まいのリビング家具はまずソファからとお話を伺い

Mさま邸のポイントとなる責任重大のソファです。

ゆったりくつろげるサイズ感と

色んな体勢で座れるので家族皆で色々な使い方が出来るのが魅力ですぴかぴか
 



ウォルナットの床に映えるイエローグリーンの洗える布地を

選んで頂いたのでお部屋のポイントになること間違いなしです!


お届けまで少しお時間ありますが

今からお届け出来るのが楽しみです!!


Mさま、もうしばらくお待たせしてしまいますが

どうぞ楽しみにお待ちくださいね(^^)

またお届け時にぜひご紹介させてください!

この度は本当にありがとうございました!!
JUGEMテーマ:家づくり
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Nご夫妻さまご来店♪
本日遠方からご来店頂きました

Nご夫妻さまご紹介です!




奥様からキッチンリフォームのお問合せを頂き

お電話とメールのやり取りで

キッチンのプランを作成させて頂きました(^^)

今日は実際に天然木のキッチンを

ご覧になって頂けてとても嬉しかったです!!



奥様は外国のおうちで使っている様な

キッチンの雰囲気がお好き!とのことで

ご興味を持って頂きました(^^)

外国や映画で見た様な可愛いキッチン♡

おまかせください!ということで

プランさせて頂いた明るく可愛いサクラ材のキッチンを

お造りさせて頂くことになりました(*^_^*)

千葉店ユーザーのMさま邸↓の様な

I型キッチン+アイランドカウンターの形です♪




展示で見ているよりも実際のおうちに入ると

迫力も増してより素敵に見えますよ~ぴかぴか


ご満足して頂ける様しっかりサポート致しますので

どうぞ楽しみにしていてくださいね!

ぜひbefore→Afterとご紹介させてください(^^)

本日は長時間お時間とって頂きありがとうございました!

Namiki
 
JUGEMテーマ:キッチン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Kさまご来店!
先日ご来店頂きましたユーザーのKさま(^^)



久しぶりにお顔を拝見出来とても嬉しかったです!

約2年ぶりにお会いした可愛いお嬢様は

もう素敵なお姉さんです(*^_^*)♡

この度お使い頂いているお嬢様のデスクと合わせて

オープンラックをお造りさせて頂くことになりました!



フレンチカントリーデザインのアッサムシリーズのデスク。



同じデザインのオープンラックなので

統一感もあり増えていく本類や小物も

オープンなので出し入れしやすいです。

image



※写真はシャルドネシリーズ パイン材です。

引出しの取手はお使いのコルクボードと合わせて

ダイヤカットつまみに変更しています♪



もうしばらくお待たせしてしまいますが

Kさま、どうぞ楽しみにしていてくださいね!

お届けの際はぜひご紹介させてください(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Gさまファミリーご来店♪
昨日は約1か月前に家具をお届けさせて頂きました

Gさまファミリーがご来店くださいました♪
*家具お届け時ブログはこちら

可愛いおお子様達は今日も元気いっぱい!

店内が一気に賑やかになり楽しいひとときでした(*^_^*)


お兄ちゃんをしっかり押さえて…(笑)

ご家族皆さんでお写真も撮らせて頂きました!

ご協力ありがとうございます!



以前ご紹介し気に入って頂いたソファを

お造りさせて頂くことになりました(*^_^*)


先日のブログでもご紹介させて頂いた人気のフェミニンソファです♪
フェミニンソファブログ

サイズ感・座り心地とたくさんの方にご愛用頂いているソファ。

Gさま邸でも活躍してくれると思うととっても嬉しいです!




現在はソファを置いていないので

広々リビングにどーんとフェミニンソファと

オットマンが納まる予定です!


もうしばらくお待たせしてしまいますが

今からお届け出来るのが楽しみです(*^_^*)

またぜひお届け時にご紹介させてくださいね♪


Namiki
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Aさまファミリーご来店♪
本日ご来店頂きましたAさまファミリーです♪



数日前、約1年ぶりにご来店頂いた所

とっても可愛い赤ちゃんが2人いらっしゃる。。

なんと双子ちゃんが生まれ5人家族になっていました!

Aさま、本当におめでとうございます!!

一番上のお姉ちゃんは保育園だったので会えず残念でしたが

久しぶりにご夫妻そして新しいご家族のお顔を拝見でき

とても嬉しかったです!!



そしてご検討頂いていたテーブルセットを

ご注文頂きました(^^)


※参考写真 写真はウォルナット材です。

お使い頂いているサイドボードはウォルナット材ですが

ダイニングは明るくサクラ材でお造りします♪

以前から座り心地を気に入って頂いたドルチ靴LDチェアと

高さの低いスタイル競董璽屮襪箸凌裕い料塙腓擦任ぴかぴか

くつろげるスタイルのテーブルセットなので

ごはんを囲む以外にもそこからテレビを見たり

お子様が宿題をしたり、パソコンしたりと

ごはん食べたらソファにすぐ移動!という感じでなく

家族皆でくつろぎながら多目的に使える高さ設定で

長時間座っていても楽なのがやはり魅力です!

お届け時にぜひご紹介させてください!



最後帰り際に笑顔を頂きました

双子ちゃんのお写真を♡




癒されます(*^_^*)

お届けまでもうしばらくお待たせしてしまいますが

どうぞ楽しみにしていてくださいね♪


Namiki
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*印西市Mさまファミリーご来店*
本日ご来店頂きましたMさまファミリー♪

ユーザーのHさまのお友達とのことで

ご紹介頂き来店頂きました!






足を運んで頂けてとっても嬉しいです(*^_^*)

背が大きいご主人の頭がちょっぴり画面から出てしまったので

しゃがんでください!とお願いし…(笑)

2枚目もベストショットで撮らせて頂きました。

ご協力ありがとうございます!

末っ子の弟くんは奥様に抱っこされぐっすり

だったので可愛い寝顔をぱちり。ありがとねぇ(^^)



この間ご紹介頂いたHさま宅へ遊びに行かれたそうで

お造りしたバックキャビネットをご覧になったそうです♪

今日は現在お住まいのマンションのバックキャビネットと

カウンター下収納のご相談を頂きました。

マンションでご相談頂くことの多い

キッチン裏収納とカウンター下収納。

どちらも内覧会等でオプションで造り付け家具として

紹介されるものは無機質なものが多いので

あまりピンとこない方もいらっしゃるのではないでしょうか。








上の写真の様に金額はさほど変わらず

天然木でオーダーして頂けるので

奥様目線でお造り出来るバックキャビネットはもちろん

デッドスペースになりがちなカウンター下は

造ってよかった!と特に喜ばれています。

しっかりとプラン致しますので

Mさま、どうぞ宜しくご検討ください!

そして今日はお姉ちゃんの8歳のお誕生日とのことプレゼントぴかぴか

ぴちぴちで羨ましぃ!!おめでとう〜拍手


またMさまファミリーに会えるのを楽しみにしていますムード

本日はお時間とって頂きありがとうございました!!

Namiki
 








 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*千葉市Sさまファミリーご来店*
3連休初日!皆さんいかがお過ごしでしょうか(^^)

新しい年がはじまりはじめての3連休ですね。

おうちでゆっくり過ごされる方、

旅行に出かける方も多いでしょうか。


連休初日、ご来店頂きました

ユーザーのSさまファミリーご紹介です♪



大阪にいらした時からシャルドネ家具を

ご愛用頂いてます!

かれこれ約13年前から

お付き合いさせて頂き嬉しい限りです(*^_^*)

以前会った時はお姉ちゃんが幼稚園だったので

月日が経つのは早いですね!


今回は今度小学生になる妹さんのデスクを

お姉ちゃんとお揃いのアッサムシリーズで

ご注文頂きました!





これがいい!と一目で気に入ってくれた

ダイヤカットつまみを付ける予定♪



やっぱり女の子にはきらきらの

可愛いつまみが魅力的ですぴかぴか

お届け楽しみにしていてね!


Sさま、今後共どうぞ末永くお付き合いくださいませ(^^)

またぜひふらっと遊びにいらしてください♪


Namiki 






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
加須市☆Dファミリー様ご紹介☆
今日が連休最後の日という方も多いのではないでしょうか。。。

いかがお過ごしでしょうか。

当店は年始は3日からの営業でしたが

道路も混雑している中、

お年始から千葉店まで足をお運びいただきまして

誠にありがとうございました!


年始めご紹介ピックアップは。。。

埼玉からご来店いただきましたDファミリー様ですきらきら



ちびちゃん達も長い時間おりこうさんに

遊んでくれましたァンパンマン

お帰りの車中ではぐっすりだったのではないでしょうか。。。

本当にありがとうございました!

現在シャルドネホームを建築中とのことで

是非、次回は待ちに待ったD様邸をご紹介させて下さいねハート

とても楽しみにしています!!


2014年は皆様にとって良い年になりますように☆


KAORU


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村