シャルドネ千葉店が日々の出来事を綴ります。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< しばらくぶりです! | main | 年末現品セールやってますよ^^ >>
もう師走か!私の誕生月でもあります^^

今年はホン〜〜〜〜〜ト!!個人的にいろいろあり

 

なんだかんだブログも数えるほどしか更新出来ませんでした!

またすこしずつ更新しますので宜しくお願い致します。

少し古い話題ですが!

 

 

 

この卓球台オリンピックで使われていましたがこれ

家具メーカーさんが作ったんですよ^^

山形の天童木工さんと言って成形合板を得意とする

メーカーさんです!成形合板、、簡単に言いますと

曲面に加工した合板で椅子の座面や背もたれに使われます

だから何?と言われそうですが^^やはり家具業界の

活躍を見ると嬉しく成りますね^^しかもメダリスも

出ましたし^^

 

注意!当店では天童木工さん取り扱っておりませんので^^

ではまた^^

 

By  店長

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
COMMENT









Trackback URL
http://blog.saku-style.com/trackback/286
TRACKBACK