シャルドネ千葉店が日々の出来事を綴ります。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明けましておめでとうございます^^ | main | お得意様のお部屋^^ >>
お正月!

2017年になりもう5日・・・

早いなあっという間にまた年末が来るな

去年は最悪の一年だったから今年はちょっとは良くなるかな?

いや、ならないと困るなぁ〜^^

 

皆さんこのお正月はいかがでしたか?

 

我が家のお正月は!

年末の餅つきから始まりこの時から正月モード!

酔っぱらいながら餅付いてますからね

(写真おかりしました)

親戚の家で皆で!

この時お店に飾る鏡餅も作ってくれます^^

でもここ数年・・・

気のせいか小さくなってきたような・・?

まぁ〜円満に年を重ねるという

意味が込められてますからね

文句は言いませんよ怒り

 

 元旦、餅食って

墓参り行った

後は!

あびるほど飲むはずなんだけど!

 

今年は珍しく九十九里浜行って

焼きハマグリ食った^^

 

正月の酒は我が家は必ず久保田。

今年飲みすぎたが正月くらいはね^^

 

By  店長

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
COMMENT









Trackback URL
http://blog.saku-style.com/trackback/292
TRACKBACK