シャルドネ千葉店が日々の出来事を綴ります。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Uさまに美味しいケーキ頂きました♪ | main | これで布のソファーも大丈夫! >>
*Tさま邸大人可愛いインテリアコーディネート*
先日施工させて頂いた


Tさま邸の家具&バックキャビネット!


とっても素敵に出来上がりましたので


ご紹介します(^^)


まずはテレビボード。


−before−



−after−


カベルネシリーズで幅は1800です。





上部にウォールユニットをプラスして


飾れるスペースも設けてます。


同じお部屋にワッフルガラスのキャビネットが


あるので統一感もばっちり♪


そしてテレビボードからドアを挟んですぐ横に


別注ボードとウォールユニットをお造りしました。



−before−








−after−



インターホンなどがあったので

カウンター+ウォールユニットの形にして


なるべく収納できるようにカウンターの高さが1200あります。


あまり圧迫感がでないように幅は壁ぴったりでなく若干小さく


お造りしました。


デザインは展示でも気に入って頂いたルッキシリーズ。


ウォルナット材とルッキデザインは大人可愛いかんじで


私も大好きです(^O^)


収納場所に困っていたリビングの小物なども


しまえる使い勝手の良いスペースですね♪



そして奥様メインのスペースぴかぴか


バックキャビネットもリビングと同じ


ウォルナット材でしっかりおさまりました(^^)



−before−



−after−


ゴミ箱を置くスペース、場所をとっていたレンジを


カウンター下に収納し作業スペースを増やしました。








ウォールユニットはW900H650と大きめにとり


タオル掛け兼飾り棚を設けてバランスをとってます。


出来上がる前の絵を描いている段階から


頭の中の妄想で素敵になるな〜♪と楽しみでしたが


実際取り付けられるとどれも存在感があって


ばっちりおさまり嬉しかったです(*^_^*)


リビングからどのアイテムも見ることができるので


コーディネートした!!という気持ちになりますね(笑)


これから増々インテリアが楽しくなって頂ければ


嬉しいです!!


Tさま、先日はお忙しい中施工させて頂きありがとうございました。


家具共々どうぞ末永くお付き合いくださいね。


またお役に立てることございましたら気軽にご相談ください♪


Namiki





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 とてもいいですね!

 すごく気に入りました☆

 実は自分もインテリアコーディネーターを
 目指しているので、とても参考になりました!

 ありがとうございましたー★
mari | 2014/12/15 21:27
COMMENT









Trackback URL
http://blog.saku-style.com/trackback/47
TRACKBACK